艦これAC専属漣提督の戦果報告書

ブラウザ艦これをやったことのないアーケード専門の漣推し提督の活動日記です

3月18日報告書

第6回期間限定海域 甲作戦

 

E-1(途中から)

編成:漣改、潮改、伊勢改、山城改、扶桑(Lv6)、榛名改二

リアル資源節約のための脳筋編成

 

S 時雨

S 天竜

S 秋月

 

E-2

編成:漣改、潮改、曙改、朧改、阿賀野改、能代

七駆と阿賀野型編成

 

S 時雨中破 曙カットインあり

S 海風 漣カットイン決着

A 春雨 

大破撤退 綾波

A 敷波

C 三日月

B 曙

C 時雨

 

編成変更:漣改、潮改、曙改、朧改、春雨改(Lv1)、時雨改(Lv1)

 

大破撤退 磯風

A 五十鈴

S 時雨 漣カットインあり、朧カットイン決着

 

E-3

編成:漣改、羽黒改、伊勢改、山城改、扶桑、榛名改二

E-1と同じく脳筋編成、さらに節約のため基本カード排出なし

※限定カードの存在を忘れていた、排出しておくべきだったと少し後悔

 

B なし

大破撤退 なし

S 能代 漣カットインあり、伊勢カットイン決着

C なし

A なし

A なし

S 那智 漣カットインあり、榛名カットイン決着

 

掃討戦

編成:E-3に同じく

 

S 萩風

 

 

これにて丙乙甲全て作戦完了!

初めてのイベントで甲作戦クリアできて良かった。

まぁ今までのイベントに比べて簡単だったらしいですけどOKです。

ちなみに丙乙も萩風だったのであと1枚で改にできます。

どちらかといえば野分1枚欲しかったのですがね。

 

しかし本番は雲龍の出るEO作戦なのでまだまだ気は抜けません。

なぜ雲龍が欲しいのか、そこにお胸があるからですよ。

 

それでは皆様ともに頑張りましょう!